■Piaggio Group Japanのサービス&サポート>>
●全モデル新車2年保証 ピアッジオグループが取り扱う正規輸入車は、厳格な製品管理を行っており、ご納車時にもイタリア本社の指定する詳細な点検を行ってお客様にお渡ししています。 こうした高品質への取り組みの結果、構成部品に材料上または製造上の不具合が確認された場合には、無償で修理または交換させていただく【全モデル新車2年保証】をお付けしております。(保証内容の詳細は各販売店にお問い合わせください)
高品質だからこそ、自信を持って保証します。万一の際はお近くの規販売店で全国どこでも対応いたします。
●v2年間ロードサイドサービス
ご走行中に万一事故や不具合が生じ、自走が不能になった場合などで、24時間365日いつでもトラブルをサポートいたします。
>>ロードサイドサービス詳細
●メンテナンスサービス
ピアッジオ グループは全国にディーラー網を展開し、納車後のメンテナンスやアクセサリーパーツの購入など様々なアフターサービスをご提供しております。取り扱う純正パーツはモーターサイクルやスクーター本来の性能を100%発揮し、熟練スタッフによる整備によっていつまでもご満足いただけるパフォーマンスと安全を確保いたします。
電子診断システムを導入
電気系統診断システムを導入。データを読み込み的確な診断と調整が可能。正規販売店だけのサービスです。
●リサイクル
ピアッジオグループジャパンによるリサイクルシステムへの取組について
2004年10月1日からスタートしました 二輪車リサイクルシステム
弊社では、国内4メーカー輸入事業者12社と協力し、オートバイの適正処理、再資源化に自主的に取り組んでおります。2011年10月より、リサイクル料金の廃車時無料化がスタートします。
限りある資源を有効活用するために、是非この活動に理解頂き、ライダーの皆様の幅広いご協力をお願いいたします。
●その他
モーターサイクル・スクーターライフを安全で快適にお過ごしいただくために、正規インポーターであるピアッジオ グループ ジャパンでは、正規ディーラー各店と共に様々な取り組みを行っています。
リコール対応
万一リコールが発生した場合は確実なご連絡と迅速な対応で安全を確保します。 |